top of page

あんずシステム(ver3.0.0) メジャーアップデートのお知らせ

2020年8月21日、あんずシステム(ver3.0.0)のメジャーアップデートを実施致しました。

現在、全ての予測観測点において、あんずシステム(ver3.0.0)が稼働しています。

アップデートにて、2018年8月16日以降に発生していた通知遅延の問題が解消します。

この他にも、通知速度の向上や不具合の修正を実施致しました。

家庭サーバー環境からVPSへの移行も行ったため、長期にわたって検証が必要となりました。

命を左右する大切な情報であるため、慎重に検証を行った結果です。

対応までに約2年も掛かってしまい、大変申し訳ございません。

 

上記アップデートに伴い、杏システム(ver2.X.X)の全てのシステムを停止致しました。

システムの運用に必要であった「双葉杏の緊急地震速報!【きらり電文指令】」については、

停止措置を行ったため、アカウントの削除を実施する予定です。

 

これからも、皆様の「防災ソリューション」でありますように。

自己満足ではありますが、そう願って、維持・運用を継続していきます。

(サーバーの維持運用にもお金が掛かっています、支援してくれる優しい人を探しています、、!)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

© 2023 クリ8ミー Wix.comを使って作成されました

  • Twitter Clean Grey
bottom of page